TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

さいとうクリニック忘年会

寒い日が続いてますが、皆さん体調など崩されてないですか?

あっという間に年末ですね。

 

年末といえば忘年会。

先日さいとうクリニックでも忘年会がありました!

 

仕事を終えて、まずは大事な会議から。

各部署の報告や、院長から新棟の説明などありました。来年新棟が出来ると、今までと変わる事もあると思いますが、患者さんが快適に来てもらえるよう、また気を引き締めて頑張りたいです(^^)

 

 

そしてその後は忘年会がありました!

大盛り上がりの忘年会!

なんと素敵な景品があたるチャンスがあるのです!太っ腹すぎます!!

 

f:id:TeamMSC:20171219203955j:image

 

が、、しかし。中々呼ばれない私の番号。

他の人たちが当たっていく、、

せめてみんなにガヤを入れるのが私の役目だと思い、ほぼ全員に反応していたのに、端っこの席すぎてその声も届かない。。

 

私、、なんで、、ここにいるの、、

 

あかんあかん!得意の孤独感を出してしまうところでした笑

 

結局何も当たりはしませんでしたが笑、楽しく過ごせたので、よかったです(^^)

 

 勝ち組の方々!笑

f:id:TeamMSC:20171219204017j:image

 

 

そしてこの日一番なにかをもっていた笑、上司中島さん!

スペシャルなプレゼントとして、本人も聞かされてなかった中島さんの30分マッサージ券!

くじを引くと、、

 

f:id:TeamMSC:20171219204039j:image

 

自分を引いてしまうという笑

色々と今年も可愛い部下達が笑、いっぱい迷惑かけたと思うので、是非ゆっくりしろと神様が言ってるのかもしれません。

 

なんて思ってると、職員全員でやるプレゼント交換で、、

 

f:id:TeamMSC:20171219204050j:image

仏像ライトが当たるという 笑

笑ったなー。中島さん楽しい思い出をありがとうございました(^^)

 

ちなみに私はホリエモンカレー笑

誰のセンスだろう?いまだに誰からのプレゼントとわかっていません笑

 

f:id:TeamMSC:20171219204058j:image

 

朝の診療から始まり、夜の忘年会まで長い1日でしたが、とても充実した楽しい1日でした!!

 

そして少し早いですが、ブログの方では今年最後になると思いますので、、

皆さん今年もありがとうございました!

来年はできたら、格闘技の方でも頑張りたいと思ってますので、よろしくお願いします(^^)

それではよいお年を!

 

PR部 大矢