TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

走り込み!GW!大掃除!

4月月末に参加したゴルフ大会で山を走り駆け回りブービーメーカー賞を獲得し、ゴルフに行ったのか・走り込みに行ったのか分からないゴルフの後のGW、思い出深いものになりました。

 

GW中は風邪をひいて最初の2日ぐらいはあまり外にでず、部屋でおとなしく大掃除をしていました。トイレとか風呂場とかキッチンとかピカピカになりました。

 

残り2日は大掃除の続きとか自主トレとか外に出かけたりしました。

大掃除あり・自主トレあり・お出かけありと良いGWになりました。

風邪か大掃除のホコリにやられたのか、変な声に一時なりました。

f:id:TeamMSC:20180512004453j:image

大掃除をした後のピカピカの床で2月の試合で使用させていただいたさいとうクリニックと自分とこの団体のマークの入ったパンツとPRチームタオルを並べて撮ってしまいました。

これから梅雨の時期、体調管理にお気をつけください。

押忍

 

PRチーム

¥A $U

三浦 康彰