TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

珍しい写真

昨日はもうすぐ退職する中川先生の送別会がありました。

といっても今は普段のような会ができるような状況ではないので、挨拶をして頂いたのと、お花を渡す事だけしました。

 

f:id:TeamMSC:20200331082905j:image

 

すごい。こうやって揃っているところを私は中々見ることができないので、白い巨塔のように先生達の後ろを歩いて見たかった!

発想がバカ。笑

 

中川先生とはたまにお話しする機会があって、「セコンド姿みてましたよ!」とrizin見てくれていたり、とても気さくにお話してくれました(^^)

長く居てくれた先生がいなくなってしまうのは寂しいですが、診察はもちろん、勉強会なども、、ありがとうございました😊

 

次はぜひ、RIZINの会場に来てもらいましょう笑。

 

大矢アミバ裕子