TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

神社ウォーク

5月になりましたね!

本来なら何をしてたかな。。

 

最近やってる事といえば。

仕事と家事と、食べる、寝るしかしてないと気づきました笑

 

毎日やっていても、しんどい格闘技の練習。

それをこんなに空けてしまったら、、私もう動けないのでは?と。不安になってしまいました笑。

 

なので、最近休みの日に何とか動こうとし、近所の神社まで走って(歩くスピードよりやや早い程度笑)、ついてからは階段ダッシュの予定でいました。

しかし、私は走る事が本当に嫌いです。プラス格闘技で膝を怪我してからは、走っているとたまに外れます。そしたらもう痛くて走れません笑。

 

なので、まだ膝に負担がかかりにくい階段ダッシュにしようとしたら、、

階段ダッシュ前のランで疲れていました。笑。

それは誤算でした。私にとっては神社が遠すぎでした。🙀

 

階段ダッシュ。私が予定していた半分ぐらいしかやってません。次回リベンジ致します笑

 

しかし、その神社。初めて行ったのですが、すぐそばに公園があり、すごく綺麗でした(^^)

 

f:id:TeamMSC:20200502091244j:image


f:id:TeamMSC:20200502091240j:image

 

花たち癒されるー😻

 

枯れる前にリベンジを!!笑

f:id:TeamMSC:20200502091512j:image

 

リハビリテーションセンター

物療 大矢