TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

慰労会

こないだ靴屋さんにいって、レインシューズを買うはずが、気づいたら2年ぐらい買うか迷ってたサンダル買ってました。

季節先取りの大矢です。

でも今欲しいのはレインシューズなんです。笑

 

という事で、、天候が悪い中でもリハビリに通って頂きありがとうございます。🥺

 

 

 

最近の出来事といえば、

齋藤先生がみんなに慰労会を開いてくれました!!

お店の雰囲気よく、貸し切りの部屋で、スタッフと楽しく美味しいご飯を食べれてすごくよかったです😭

齋藤先生ありがとうございました😊😊

 

 

リハビリ(プラス林さん)は相変わらずでした笑

f:id:TeamMSC:20200626130439j:image

 

リハビリテーションセンター 大矢