TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

オヌヌメシリーズ

今回は、、突然ですが、おすすめのお菓子を紹介したいと思います笑

え?ネタがないんじゃないかって?

いやいや、そんな事はございません笑

 

たまには普段と違ったブログの書き方で、大矢が勝手にオオスメしちゃおう!やっていこうと思います笑。

今回は昭和からあるやんシリーズです笑

 

まず一つ目は、、

f:id:TeamMSC:20200709084328j:image
f:id:TeamMSC:20200709084333j:image

 

アンナミラーズのチーズケーキ。

アンナミラーズって!

懐かしっ!と思った方。

昭和の匂いがプンプンしますね〜🤤笑

令和はアンナミラーズ知らないはずです笑

 

私も小さい頃、アンナミラーズ行ってたなぁ。と思ってたんですが、最近ないですよね?

そう。大矢調べだと現在アンナミラーズ

品川の1店舗なんです😭

品川は練習場所も近いし、店内で食べた事もあるんですが、行けば色々なカットケーキがあり、おすすめはやっぱりこのチーズケーキとチェリーパイなどのパイ生地のものですね!

遠くて行けないわ!という方はホールならネットでも買えます😊

 

 

ちなみに私はこの時、家族の誕生日。

買ってきてと言われましたが、ネットで買おうと思った時には、時すでに遅し。

お祝いしたい母は「それじゃあ誕生日に間に合わないじゃないのよ。買ってきてよ。」

と言い放ち、結局練習前にダッシュで取りにいき、練習して、1時間以上かかる道のりを大きなリュックとこの大きなケーキを持って帰る。

崩れないか慎重に持ち帰りながらは正直めんどくさかったですが、

「うわー!懐かしい。なんて美味しいの。涙がでちゃいそう。青春の味だわ〜!」

と家族が喜んでたので、よしとします。

ちなみにうちの家族は青春の味が何十個もあるし、涙も出てはいませんでした笑

 

 

という事で、もう一つ紹介しようと思いましたが、思いの外、長くなったのでまた次回ご紹介したいと思います笑

皆さんもこれは絶品だわ!がありましたら、是非教えて下さい😊

ちなみにうちから徒歩圏内で買いに行ける1番美味しいケーキ屋さんは

コージコーナーです笑。

 

リハビリテーションセンター 大矢