TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

グランベリー🍓🍒

何か美味しそうな気がしてしまうタイトルだと私は勝手に思ってしまうのですが、これは食べ物ではありません笑。

 

なんと。「南町田グランベリーパーク」という駅名です!

私の地元からはかなり近い。

ちなみに大矢調べですと、玉川上水から電車で来るとしたら1時間半ぐらいかかりますので、注意して下さい。笑

 

しかしこの駅何がいいって。新しくて綺麗。そして駅ついてすぐにスヌーピーがいる。笑

f:id:TeamMSC:20200902082236j:image

 

アウトレットがあるので、ショッピングしたり、映画館も新しくなっていて、今度は映画観るのもいいなぁと思いました🤔
f:id:TeamMSC:20200902082225j:image

 

そしてまた、、スヌーピーがいます笑f:id:TeamMSC:20200902082229j:image

 

スヌーピーミュージアム的なとこもあって、正直スヌーピー愛がまだそこまで高まってないので笑、スヌーピー好きな友達と行く機会があれば行ってみたいと思います🐶

その時はまた報告致します笑。

 

リハビリテーションセンター 大矢