TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2021年!!

クリニックに来てくださってる方とはもう何回かお会いしてると思いますが、、

改めまして。2021年もよろしくお願いします!!

 

f:id:TeamMSC:20210117154214j:image

 

そして年末といえば浜崎朱加ですね!笑

皆さま応援ありがとうございました!!

私のここ数年は

年末年始=浜崎さんなので笑、またベルトを取り返してくれて、とてもいい新年を迎えられました!!

そしていつも一緒の3人で写真を撮りました笑

私はきっと、3150!(最高!)と言っています笑。

やっぱり笑って終われるっていい事ですね😊

私も今年また新たな気持ちで頑張ろう!!

 

 

寒い日が続きますが、体調崩されないようにして下さい🥺

今年もリハビリテーションセンターでお待ちしております!!

 

リハビリ 大矢