TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

アミログ!!🐥

先日浜崎さんのハーレーイベントのために第二の故郷笑、名古屋に行ってまいりました😌😌

 

ここはあえて!!

ご飯だけ載せます笑

 

 

f:id:TeamMSC:20210730084533j:image

食べログ百名店の一つの喫茶店!!

あんこバーガー🍔

あんこが美味しかった🥺

 


f:id:TeamMSC:20210730084523j:image

途中休憩で入った喫茶店

レモンスカッシュを頼んだらスイカ🍉と卵🥚が付いてきました😚

 


f:id:TeamMSC:20210730084538j:image

そしてなんと言ってもメインイベントの登場です!!あつた蓬莱軒!!

名古屋ひつまぶしといえばここ!というぐらい人気店で、今回2回目でしたが、本当に美味しかった😌😌

 

 

 

f:id:TeamMSC:20210730084528j:image

 

そして最後です!

連れて行ってもらったカフェがめちゃくちゃオシャレだった件。笑

なんだろう。やっぱり地元の方ってオシャレな場所わかってますね😙😙

このケーキも実際は2口でいけるぐらいの小ささで食べやすかった😜

 

 

 

イベントもこの時期でしたが、たくさんの浜崎さんファンの方達が駆けつけてくれたり、浜崎さんの親戚の皆さんと一緒に過ごせたり、充実した名古屋遠征でした😚😚

また名古屋行きたいな。

以上アミログでした笑

 

大矢アミバ裕子