TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

癒しっクマ

もうドラマも終盤!

残すはあと2.3話という所で観ていたドラマ全部見逃してもう観なくなりました大矢です笑。

 

いいのいいの。どうせ毎日忙しいしっ!

😭😭😭😭😭

 

 

そんな忙しい毎日に、

ジムの後輩が癒しグッズをくれました!!

 

f:id:TeamMSC:20210911235553j:image 

 

可愛い😍

なんとマウスピース入れ!!

コリラックマが大人気だったので、私はリラックマにしました🐻

本当はマジで大好きなキイロイトリ🐥

がよかったんですけどね。

(貰っておいて図々しい笑)

キイロイトリ🐥もめちゃくちゃ可愛いのでよかったら皆さんもグッズ集めて下さい笑

 

 

f:id:TeamMSC:20210912000451p:image f:id:TeamMSC:20210912001004p:image  

 

写真はかなり前にリラックマカフェに行った時のもの🐥

髪が短いという事は何年も前ですね🤭

 

割といい大人ですが、けっこうキャラクターカフェ行くの好きです。

ちなみに美味しいとかは期待しないで下さい。

大体味は普通です笑

 

f:id:TeamMSC:20210912001041p:image

 

あー私もリラックマぐらい寝たい笑

 

リハビリ 大矢アミバ裕子