TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

タイでの結婚式

f:id:TeamMSC:20161114071028j:image

ジェットタテオです!

 

先日従兄弟の結婚式の為

遅めの夏期休暇を頂き、

タイはプーケットへ行ってまいりました。

 

浜辺でする結婚式は初体験。

こういうのはとても良いですねp(^_^)q

 

それから

楽しみにしていた自由時間となった為
行ってまいりました。

f:id:TeamMSC:20161114070235j:image
プーケットトップチームへ。

格闘技ジムです。

f:id:TeamMSC:20161114070318j:image

タイ名物トゥクトゥクタクシーにも乗りました!


f:id:TeamMSC:20161114070423j:image

ファイターズストリートwithバナナ

 

そしてこのジムのある通りは凄くて、
ムエタイ・フィットネスジム・格闘技用品店‥
がコンビニ間隔(感覚)で立ち並んでます。
ご近所のタイガームエタイジムは凄くて
ジムの隣にご飯屋さんも付いてました。
f:id:TeamMSC:20161114070528j:image


大きい!
ジムだと思って最初に撮ったこれが食事処の模様。

f:id:TeamMSC:20161114070602j:image

ばっちりゴハン食べてきました。

サラダバー各種野菜

体のことを考えた意識高めメニュー

ブラウンライスという茶色いお米は初めて見ました。

やはり食事は健康にも強くなる為にも大切です!


今日はPTTでクラス参加。
今日の内容は完全に僕が避けていたことで
結局
基礎基本の繰り返しが大事という事ですね。


それを何万回繰り返し身体に染み込ませてるタイの人たちは強いわけです。


f:id:TeamMSC:20161114070830j:image
まだまだ量が足りないと再認識。


そういった事に改めて気付かされたのは良かったです。


f:id:TeamMSC:20161114070905j:image

 

休暇を頂き

良い刺激も受けました!

 

これからも仕事にトレーニングに頑張りますよー!!!

 

٩( 'ω' )و

 

 

飯野ジェットタテオ