TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

夕焼け雲

散髪に向かう道中、めちゃくちゃ綺麗な夕やけ雲を見ました。 デイダラ祭りや駅伝が行われている土地の空です。 空一面に広がる雲が見事過ぎて思わず写真を撮りました。他にも写真をとっている人がいました。 自然の芸術だなと思いました。 ¥A$U三浦

暑い日が続いてますが皆さん体調崩してませんでしょうか? 僕は前回の試合の負けから学んだことをしっかりと反省し活かしながら暑さに負けず糖質を摂取しつつ次戦に向けて日々鍛えてます❗️ 次戦は勝てるよう頑張りますのでまた応援お願いいたします❗️ アキラ

私は季節の中で夏が一番好きです! ってことで、今年もひまわり畑に行ってきました! 元気に咲いててかわいかった! また来年! 浜崎

焼き肉丼

とある帰り道、ラーメン屋によってラーメンでなく焼き肉丼の大盛を頼んでみました。 肉もご飯もかなり大盛でボリュームありました。スープもついていて美味しかったです。 肉やご飯をたくさん食べたい時にオススメの一品です。 スープはラーメンのスープ風味…

オハナはトモダチ

ディズニーのスティッチの有名なセリフですね! から始まろうと思ったら正確にはオハナは家族。 でした うろ覚えって嫌ですね!!笑 という事で、私の友人でも知らないことをここでお伝えしようと思うのですが、実は私今年からお花を育てようと思いまして。 …

久々に

先日ホームパーリーにお呼ばれして、 久々というか、子供の時以来にスーパーファミコンをやりました笑 私はスーパーファミコン世代というか、段々と難しくなるゲームについていけず、今はもうほとんどやりませんが、スーパーファミコンは家でも友達のおうち…

夏 うどん

最近、真夏のような暑さと直射日光の日が多いように思います。熱中症対策に水分補給ですね。 運動や暑さ対策、朝のエネルギー補給のためにも、毎朝うどんを食べています。 レシピは昆布つゆにカットワカメ、クリエイトの冷凍うどんを入れて煮込みます。 沸騰…

お久しぶりです。 浜崎です。 スマホを変えて数ヶ月、パスワードが不明でログインができませんでした。 最近は紫陽花も咲いてきて、梅雨入りの気配がしてきましたね。 雨は嫌いですが梅雨明けの夏が楽しみです! これからもっと暑くなるのでみなさん体調に気…

友好祭

日曜日に横田基地の友好祭に行ってみました。 すごい人の多さにやられました。 でかいスピーカーを担いでノリノリな軍人さん 陽気に踊る軍人さん ポテチ片手に巡回する軍人さん 水分補給にはゲータレード ここはアメリカでした🇺🇸 アキラ

祝勝会と歓送迎会

先日アキラが見事パンクラス王者になり、 その祝勝会と歓送迎会がありました☺️ なんと院長先生とアキラで開いてくれました いい顔してますね☺️ アキラおめでとう!! そしてみんな喜んでました 最後にそしていつも仲良くしてくれてる あざと女子2人を載せて…

今年も

柔整の伊藤さんが私の誕生日が近いという事でケーキを用意してくれました☺️☺️ スタッフみんなで美味しく頂きましたっ!! なんですか!この花のケーキは!! 伊藤さんの女子力には勝てません笑 今年もありがとうございましたっ!🥹 大矢アミバ裕子

クレイジー🤪

ケンバンドのライブに浜崎さんと行きました!! わかっていましたが、歌が上手い!笑 バンドっていいですよねぇ。 好きな曲も最後に歌ってくれてすごく楽しかったです! 私も引退したらアマチュアバンドやりたいです🤣 大矢アミバ裕子

鎌倉

今年既に2回も鎌倉に行きました! 1回目に行った時の海がすごく綺麗でした。 写真だけじゃ伝わらないかもですが。 寒いけど冬の海もいいですね☺️ そして2回行って2回とも珊瑚礁というカレーさんに行きました笑 私はめっちゃカレー好き。ではないですが、 こ…

今年初ブログ

今年も始まってあっという間に10日が過ぎてしまいました! お正月もあっという間すぎて、びっくりしました笑。 しかし、今年の私は何か違いますよ!笑 何故ならお正月から映画のスラムダンクみて、 Netflixでマグレガーのドキュメント(2〜3年前のもの笑)み…