TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

オハナはトモダチ

ディズニーのスティッチの有名なセリフですね!

から始まろうと思ったら正確にはオハナは家族。

でした😆

うろ覚えって嫌ですね!!笑

 

という事で、私の友人でも知らないことをここでお伝えしようと思うのですが、実は私今年からお花を育てようと思いまして。

とてもどうでもいいと思われますが笑、

それにはちゃんとした理由が。

私の推しが

「花を育ててみます」と言ったんです!!

私もやるしかありません笑

 

ロフトで買ってたおそらく簡単オハナ💐キット!

しかし種を植えたのはいいが、待てど暮らせど葉っぱすら出てこなかったんです。。

なんだよ、これ!せっかくやったのに!

ってずっと思ってたら、、、

2ヶ月ぐらいかな?

急に可愛い葉っぱがちょこんと!!🌱

そこから成長して

 

f:id:TeamMSC:20230811201817p:image

 

そしてさらに1ヶ月弱すると

 

f:id:TeamMSC:20230811202059j:image

 

わー!!可愛い😍こんにちは!笑

となりました!

正直、楽しめるとは思ってなかったんですが、最初に小さい葉っぱが出てきた時はちょっと感動すらしました!!

次は野菜がいいかな🥦🥬

ぜひ皆さんも何か育ててみて下さい☺️

 

リハビリ 大矢