TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

久々に

先日ホームパーリーにお呼ばれして、

久々というか、子供の時以来にスーパーファミコンをやりました笑

 

私はスーパーファミコン世代というか、段々と難しくなるゲームについていけず、今はもうほとんどやりませんが、スーパーファミコンは家でも友達のおうちに行ってもやってました☺️

 

マリオ、ドンキーコングぷよぷよ桃鉄などやっていたなぁ。

夏休みはよく徹夜してお兄ちゃんとマリオやっていました!

なんで怒られなかったのかな?笑

気づいてなかったのかな?

その辺はうる覚えですが、とても懐かしかったです☺️

 

ただし、、

 

f:id:TeamMSC:20230710004143j:image

 

ぐっすんおよよ

これは何!?

全く知らない😆

別にやりたいって言ってないのに、ここの家主がやれっていうから仕方なくやってました笑

まぁまぁ楽しかったですけど🤣

 

みなさんも是非懐かしのスーパーファミコンやってみてください!

 

リハビリ 大矢