TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

格闘家集合!

さいとうクリニックでの大きな行事の一つ、入職式とその後にホテルで豪華に親睦会があります🤩

その親睦会で格闘家紹介があったのですが、今回はマスコットキャラクターのなおとくんと

一つ小ネタを入れて欲しいとの

要望がありました笑

 

うわー、これみんな笑ってくれなかったら

その空気耐えられない!って思っていましたが、結果みんな優しく笑ってくれました!😆

 

当日休憩室に格闘家みんな集まってリハーサルした甲斐がありましたね笑

f:id:TeamMSC:20240504104123j:image

シュール笑

 

今年はクリニックに勤務している格闘家が増えたので、より盛り上がっていけたらと思います!!

今後も応援よろしくお願いします🙇

 

大矢アミバ裕子