TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

試合結果

遅い報告になりましたが、12月19日にパンクラスで試合がありました。 結果は判定ながら勝つことができました! クリニックからも沢山応援に来てもらい試合中に声援が、ちゃんと聞こえていて力になりました! 今回はクリニック患者さんも数人来てもらっていて…

冬は必ずやって来る

どうもお久しぶりです、クリスMANです。 最近、クリスマスの表示を見るとクリスマンに見えてドキッとしてしまいます。 前置きは短めにして、 先月11月13日にパンクラスで試合でしたが、結果は判定負けでした。 沢山試合前に声掛けて頂きありがとうございまし…

タイでの結婚式

ジェットタテオです! 先日従兄弟の結婚式の為 遅めの夏期休暇を頂き、 タイはプーケットへ行ってまいりました。 浜辺でする結婚式は初体験。 こういうのはとても良いですねp(^_^)q それから 楽しみにしていた自由時間となった為行ってまいりました。 プーケ…

初めまして

挨拶が遅れてしまったのですが、、10月からさいとうクリニックPR部として勤務させて頂いてます。アミバこと大矢裕子です!勤務して1か月経ちましたが、患者さんも、職場の皆さんもすごく優しくて、とてもいい環境で働かせて頂いてます!格闘家の仲間がいるの…

浜崎です。

報告遅くなりましたが先日のアメリカでの試合、無事に防衛することができました。 クリニックを始め、応援してくれたみなさんのおかげです! ありがとうございました! クリニックでもたくさんお祝いの言葉をかけてもらえてすごくうれしかったです。 今回の…

結婚式!

週末は妹の結婚式で福岡まで行ってました! 四人兄弟の一番下の妹の結婚。まさか一番下に抜かれるとは!! 結構感動して、泣いてしまいました。 妹よいつまでも幸せに!! 最後もつ鍋食って終わりでした! PR部つねむら

新居

最近、暑くなったと思いきや、急に冬のような寒さがやってきましたね。 皆さん風邪など引いてはないでしょうか? もうすぐインフルエンザが流行りだす時期がやってきます。 クリスマスを布団の中で過ごすか、お正月を寝正月にするか… 早めの予防でハッピーな…

試合結果 by PR部飯野

ジェットことPR部飯野です! 判定ながら勝利することが出来ました! 闘ってくれた対戦相手のテツオ選手、今回試合を組んで頂いた長南代表、ありがとうございます! 今回も沢山の応援をありがとうございました! 1人じゃ勝てないです。。。 また練習・応援よ…

お久しブリーフ

台風当たり年の今年度。 早く食欲の秋が来てもらいたいもんですよ。 ちなみに、枯葉を集めて焼き芋焼くのが夢です。 どうも、あなたの街のホットステーション、クリスMANです。 最近、わたくし。 引っ越したんです。 思い出の詰まった西八王子を去り 新しい…

順調です!

PR部 飯野ジェットタテオです! 試合まで二週間を切り、 充実した毎日過ごしてます。 この緊張感は、 むしろ 心地良いですp(^_^)q 最後までやりきりますよ。 最近はスマホでインターネットテレビ が見れるアプリ 【AbemaTV】 の格闘技チャンネルにハマってま…

ハブかれハーブ代表

最近、すっきりしないお天気が続きます。 台風が過ぎたと思ったら、また台風がやってくる日本。 ゲリラ豪雨により水害も出ていますので、皆様お出かけの際、充分に気をつけて外出してくださいね。 そんな私、楽しみにしてるイベントの日は必ずと言って良い程…

こんにちは。

浜崎です。先日院長からチケットを頂き、東京ドームまで野球観戦に行ってきました!何回か行かせてもらった時もすごく前の方でいい席でしたが、今回はさらに前の方で、選手たちをすごく近くで見ることができました。その日の試合は接戦でとても見ごたえがあ…

ヘルシー週間

PR部飯野です! PR部内メンバー 続々と試合が決まってます!(`_´)ゞ 画像は最近のお昼ご飯(弁当持参)です。 減量食ですね。 とはいえ、 カロリーは抑えて量はそれなりに摂れてる感じです! サラダにはドレッシングではなくて、 オリーブオイル×岩塩(ヒマラ…

I♡IWAKI

お久しブリーフ! ゲッツ! どうもクリスMANです。 この前、夏休みを頂きまして実家に帰ってきました! いわきの名所《アクアマリンふくしま》は、背後にこんな橋が建設されてました。まさに、いわきブリッジ!!(勝手に命名) 花火大会前日で、準備に大忙し…

リオ

オリンピック始まりましたね。テレビではあまり見てないですが日本勢メダルラッシュですね!全然競技は違いますが刺激をもらえてます。そんな今回のオリンピック、パラリンピックですが高校の後輩が柔道で出場します。パラリンピックの柔道競技は目の障害の…

夏祭り

PR部ジェットタテオこと 飯野です! 梅雨も明け、暑い日々がやってまいりました。 皆さん体調は崩してませんか?? そろそろ夏季休暇だという方もいらっしゃるかもしれません。 暑い中お仕事・部活動される皆さん体調には気を付けてくださいね。 クリニック…

初めての解説

お邪魔します〜 夏でも冬でもハワイアンズに行きたいクリスMANです。 いつでも気分はスパリゾート! …そんな訳で、この前の日曜日にクリスMANが同ジムの徳留チャンプと共に、パンクラス279のLINE LIVE解説者としてお仕事させてもらいました! 初めての解説で…

夏休み。2

夏休み2番手のツネムラです。会社から連休もらって、実家の熊本に帰ってきました。とにかく、食べて飲んで遊んで満喫してきました!とくに面白かったラフティング。これはボートでみんなで転覆とかしながら川下りするアウトドアスポーツみたいです。帰って…

夏休み。

浜崎です。昨日まで早めの夏休みをもらってました。福岡行ったりプール行ったりで休まず遊んできました。福岡ではおいしいものをたくさん食べてきました!長いお休みをありがとうございました。また今日から頑張ります!

夏が来る、その前に体調管理!

熱い日が続いたり、急に涼しくなったりするもんで、体調管理が難しい最近の気候です。 梅雨なのに雨があまり降ってなくて、夏が心配になりますね(´・_・`)どうなる水不足。。。 皆さんは体調を崩されていませんか? ジェットタテオは冷房効き過ぎの店内や電車…

NETTAIYAAAA!!!

暑い夜が続きます。 この前ネットサーフィンしていたら、 「エアコンは点けたり消したりするより、付けっ放しの方がお得」 だったり、 「熱中症になった方が電気代浪費するよりお金がかかる」 などなど(クリスMAN調べ)、 いろんな情報がすぐ手に入る現代JAPA…

ナオキース快挙!

こんにちは ツネムラです。最近夜、蒸し暑くて我慢してた冷房をついに使ってしまいました。快適すぎますね!そんな夏に入りかけのこの時期は、高校生たちの甲子園へむけた予選が各県でトーナメント戦て始まっています。トーナメント戦は負けたら終わりのサバ…

きゅうり

浜崎です。梅雨入りしてジメジメした天気が続いてますね。今、家のベランダでキュウリを育ててます。初めてです。朝見たときの大きさと、夕方見たときの大きさが明らかに違うくらい成長が早くて驚きます。とても大きいのが収穫できました。他にも育てやすい…

試合結果報告

小雨降る梅雨の朝。 ふと外を見ると、夜急いで干した洗濯物が揺らいでいました。 朝から気分が激落ちくん。 どーもクリスMANです。 毎回恒例の小噺もこの辺にして、試合結果報告です。 今回、対戦相手が前日計量をパスせず、二次計量にも姿を見せなかった為…

6/12(日)はクリスMANを応援しよう!!!

PR部飯野です!!! 6/12(日)はクリスMANを応援しよう!!! 来る6/12(日)はディファ有明にて格闘技イベント 【PANCRACE】 が行われます! 第10試合 ライト級 5分3ラウンド クリスMAN(ランキング6位/パラエストラ八王子)vsドミニク“fallen angel”ロビンソ…

ソフトボール!

こんにちは、ツネムラです。前の内容に続いて、同じ球技の内容で(笑)先週の日曜に武蔵村山市のソフトボール大会が開催され、我がさいとうクリニックからチームを作り、ソフトボール大会に出場してきました!PRチームの格闘家を中心にクリニックから厳しい選…

西武ドーム

浜崎です。今日は仕事が終わってから、クリニックのイベントでみんなで西武ドームへ行きました。なんと貸し切りです!!西武ドームは初めて行ったんですが、入った瞬間広くてテンション上がりまくってしまいました。チーム戦で野球をしたり、キャッチボール…

出稽古

行ってまいりました。大阪へ!今回は以前対戦したマッチョ選手のいるジムへ出稽古してきました。思い切り真剣勝負。闘った相手とこうやって練習で肌を合わせられるのは格闘技って素晴らしいなと、改めて。強い選手も沢山で、競技に対する姿勢とか。大阪出稽…

試合まで

あと三週間をきりました。この三週間、仕事、練習、調整含めると、意外とあっという間なんですよね。減量などで体力が落ちてくると、怪我や集中力の低下が心配です。しかし、減量も試合の為に必ず通過しなくてはならない事なので、そこはプロフェッショナル…

頂き物。

こんにちは。5月も後半に入り、日中はかなり暑くなってきました、みなさん水分補給は小まめにやりましょう。さて、今の世の中、健康ブームでいろんなダイエットのやり方や器具、そして食べ物が溢れ返っています。そのなかでも、今はスーパーフードとかいう…