TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

試合まで

f:id:TeamMSC:20160522223258j:image


あと三週間をきりました。

この三週間、仕事、練習、調整含めると、意外とあっという間なんですよね。

減量などで体力が落ちてくると、怪我や集中力の低下が心配です。

しかし、減量も試合の為に必ず通過しなくてはならない事なので、そこはプロフェッショナルとして、当然クリアし、試合で結果を出さなくてはいけません。

気を抜かず、最後の最後まで悔いを残さずやりきります。


最近ハマっている高尾山登山で、心と身体を清めて万全の態勢を整えます。
f:id:TeamMSC:20160522223039j:image

応援宜しくお願いします。


今回は、真面目にブログ書いてみましたクリスMANなのでした!笑