TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年一年!

今年一年、斎藤院長をはじめさいとうクリニックの方々に本当にお世話になりました。 ふがいない僕をいつもありがとうございます。 仕事、色々な行事・イベント、一階級落としてのライト級での試合、色々な事を経験・勉強させていただきました。 極寒の日が続…

メリークリスマン!

どこを見てもイルミネーション。 コンビニ行けばクリスマスケーキ。 そんなクリスマスが大好きなクリスMAN。 ここ10年間で久々にハマって見続けたドラマが終わってしまい、ブルークリスマス。 そのタイトルは 『陸王』 挑戦、挫折、諦めない心。 格闘技にも…

さいとうクリニック忘年会

寒い日が続いてますが、皆さん体調など崩されてないですか? あっという間に年末ですね。 年末といえば忘年会。 先日さいとうクリニックでも忘年会がありました! 仕事を終えて、まずは大事な会議から。 各部署の報告や、院長から新棟の説明などありました。…

オナラをするときは気をつけろ!

も〜いーくつ寝ーると! ンフフフフ〜〜〜ン! そうです。 17日は待ちに待った健康講座です。 今回のテーマは、クリスMANの天敵! 《便秘》っぴですね。。 この時期、飲み会やイベントばかりで 食事の偏りで、油や塩分まみれの 高カロリーで高塩分高脂質な不…

知り合いのアームレスリング世界チャンピオン宮本さんが来てたのもあり、お台場であった、稲妻フェスティバルに行ってきました。 オシャレな服屋さんがたくさん出店してたり、屋台もいっぱいで楽しかった。 飛び入り参加でアームレスリングトーナメントに出…

試合報告

先日の12日にパンクラスで試合してきました! 結果はクリニックでも張り出されていますが、判定3-0で勝ちました!! 個人的な色々と反省はありますが、とにかく勝ちにこだわり、地味で盛り上がりはあまりなかったですが、とにかく勝ちました 先生やクリニッ…

入社してから9ヶ月

武蔵村山さいとうクリニックに今年の1月より入社させていただき、9ヶ月たった¥A $U(三浦)です! 仕事を含め、色々な行事に参加し、初めてのゴルフ、柔術やレスリングの大会、いろんな事を勉強、経験させていただいた濃密な9ヶ月間でした! 9月16日(土)には、…

お知らせ!

PRチームよりお知らせです。 11月12日(日)OPEN14:00 START15:00 PANCRASE291ディファ有明 PRチーム TSUNE(恒村)が出場します。 皆様応援よろしくお願い致します📣

I♡FUKUOKA

って言えるほど福岡を知りません。 こないだ初めて行ってきました。 結局は楽しかったなぁ。 どーもニワカで有名大矢です!! 、、、 ニワカ煎餅だけに!! って平山さんぐらいすべったところで、本題です笑 ライジンという日本の総合格闘技界では1番大きな…

クリスMAN試合結果

パンクラス290ディファ有明大会に出場のPRチーム クリスMANの試合結果です。 ✖️クリスMAN 対 ○井上雄策 1R KO(膝蹴り) とりあえずクリスMANは無事ですのでご安心ください。 応援ありがとうございました!

先週の日曜日、代々木公園で開催されていた 『北海道フェス』に行ってきました。 代々木公園では色んなフェスをやってますが、北海道フェスは毎回すごく混んでます。 ラーメンにソフトクリーム×2に、その他色々食べすぎました。 来年も楽しみです✨ 話は変わ…

秋の空と乙女心

と、クリスMANの近況は変わりやすいと有名ですが、 クリスMAN、試合するんだってよ! 突然ですが試合します。 10月8日です。 パンクラスです。 まだ、あと二週間とちょい期間あり、減量も順調です。 リハビリに来てくれる患者さんには、 『最近ほっそりした…

夏休み

こんにちは!久しぶりに更新しました! 9月になり、ちょっとずつ肌寒くなってきましたね。 8月に夏休みをもらって岡山に川遊びしてきました! ずっとやりたかったウェイクボードってやつをやってきました! 難しかったけどなんとか乗れて川と友達になれま…

パーソナルトレーニング

熱くなってきた今日この頃、真夏はどうなるのか40度とかいってしまうのか、もっともっと熱くなりそうな予感です。 毎月1回、エニタイムフィットネス岩本町店でいつもお世話になっている出稽古先の先輩のパーソナルトレーニングを受けさせて頂いています! こ…

初夏

夏ですね。 クリニックのインターフォンに来訪者あり。 梅雨明け宣言が待ち遠しい連日の暑さ。 今年の夏は、自分にとって初めての夏。 日々研鑽。 早く一人前になれるよう努力を継続していきたいと思います。 PR部 クリスMAN

横浜大好きっ子

ついに梅雨に入ってしまって、天気の悪い日が続いてますね(T-T) いつ雨になるかわからないので、どこに出かけるか迷ってしまいます(>_<) という事で、これは梅雨に入る前のお話です笑 先日、仲良い友達の誕生日のお祝いをしてきました(^^) 何個か候補を出し…

ブリトニースピアーズ

みなさんご存知ですか? アメリカのアーティストです。 先日15年振りに来日して東京でLiveをするということで行ってきました。 しかも同僚の中島さんの親戚の方に関係者がいて、招待してもらい、スペシャルな席で観させてもらいました。 最高でした!! あり…

東京ドームで野球観戦

こんにちは!最近暑くなってます。みなさん体調に気をつけてくださいね! 10日ほど前に、院長からチケットを頂き東京ドームで野球観戦してきました! いつもありがとうございます! 結果は0-1で巨人が負けてしまいタオルを振り回すことはありませんでした…

水曜日のダウンタウンに出演します

PRチームよりご案内です。 明日の水曜22時放送のTBS『水曜日のダウンタウン』に、PRチームの浜崎朱加が出演します。 地上波なので、気になる方は是非チェックしてください💪 内容は、放送を見てのお楽しみ😆 PRチーム 出演のご案内

高尾山

日が空きましたがGWの初日、僕の所属する禅道会小金井道場のトレーニング器具搬入のお手伝いに行きました! 道場長とお手伝いに来た道場生でトレーニング器具の搬入と合わせて道場内の物品整理を行い、すっきりした空間になりました! 整理した物品の一部を…

乙カレーは週末に

人間は、精神的に落ち込んだり、疲労が溜まり体力が落ち込んでいる時、カレーを欲するとのデータが取れているそうです。(効果は個人差がありますw) なので、どーしようもなく疲労が溜まり、このまま目を閉じたら朝になってそうな週末はカレーを作って食べて…

GW

あっという間に連休も終わり、次の楽しみを見つける事に集中してる大矢です(´ー`) ゴールデンウィークですが、近場でちょくちょく遊んでました! 全部載せると性格上くどくなりそうなので笑、大好きな野球の事を(^^) 院長は大の巨人ファンでして、私は横浜の…

2017/05/02

こんにちは、浜崎です。 だいぶ日も長くなって来て夏も近付いてきましたね。 夏が近付いてくるとワクワクします。 子供の頃の夏休みの記憶のせいですね^ ^ 夏は、海にもプールにも行きたいし、バイクで遠出もしたいです。 でもまだまだ朝晩は寒いのでみなさ…

春季大会!

こんにちは更新が久しぶりになります! 試合が終わってもう1ヶ月以上が経過しました! 次の格闘技の試合に向けてまたビシバシ追い込んでいます! そして、野球の試合も。 先日、武蔵村山リーグの春季大会が始まりました。 初戦は6-2で勝つことができました…

柔術デビュー

PRチーム三浦です!押忍! 突然ですが、3月19日に人生初の柔術大会に出場しました。 大会当日、対戦相手がウォーミングアップをしていたのですが、 「タックルをきって(防いで)、バックポジションにまわる」 、という反復をしていました。 確かに僕は今、レ…

そんな時期だと思ってます。

桜シーズン。 いつの間にか満開宣言。 この前まで、枝につぼみしかなかったくせに。。 いつ見ても、音大の桜って綺麗ですよね。 あっ、音大生も綺麗ですよ? こちらも桜と同じで 眺めるだけのォォォォオオオオオオ!! みんなのMADなアイドルぅぅぅぅ どうも…

カンザスシティーー

先日、アメリカカンザスで浜崎さんの試合がありました。 元々チャンピオンである浜崎。過去に2回ほどベルトをかけたタイトルマッチのセコンドで行かせてもらえたのですが、、今回は階級を上げての挑戦だったので、ノンタイトル。 一緒に行けないかなと思った…

浜崎です。 試合まであと2週間となってしまいました。 まだまだと思ってましたがあっという間でした。 院長とクリニックの皆さんのおかげで、ここ数ヶ月、練習と体重増量に集中することができ、いいコンディションで試合に臨むことができそうです。 私の前に…

春よ来い

3月になって6日目! もう春ですね( ̄∇ ̄) 寒いより暑い!方が好きな私は早く暖かくなってほしいです。。 それにしても、、あー目がかゆい。鼻が。。 認めたら負けと思ってますので、原因は何かは探らないでおきます。笑 3月はPR部の試合が続きます。 まずは…

試合報告!

今年のPR部1発目の試合を報告します。 2階のリハビリに来られてる方はご存じかと思いますが、3月12日(日)の PANCRACE 285 に出場します! あと2週間となり減量と練習をガッツリやっていてヘロヘロですが、これも勝利の為です(笑) ぜひとも応援よろしくお…