TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

GW

あっという間に連休も終わり、次の楽しみを見つける事に集中してる大矢です(´ー`)

 

ゴールデンウィークですが、近場でちょくちょく遊んでました!

 

全部載せると性格上くどくなりそうなので笑、大好きな野球の事を(^^)

 

 

院長は大の巨人ファンでして、私は横浜のファンなんですが、、今回は院長のお力をお借りして笑、久々の東京ドーム!

横浜スタジアムばっかり行ってる私には新鮮でした(^^)

 

結果は。。

まぁでも人生ってそんなに甘くないんですよ!笑

まだ始まったばっかりですし!!

 

 

f:id:TeamMSC:20170511081052j:image

 

f:id:TeamMSC:20170511081245j:image

 

でも大好きな筒香選手をこんな近くで見れて幸せ(><)

カジと笑ってる〜(´ー`)

 

 あっ、そろそろ気持ち悪さが出そうなのでやめときますね笑

 

皆様も是非この夏は野球観戦を!!

 

f:id:TeamMSC:20170511081114j:image

 

PR部 大矢