TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

ゴルフと鳥達

 相変わらず気候と気温の変動が激しい日々です。花粉も凄いです。花粉おそるべしです。

 

先日、さいとうクリニック、もかほ会のゴルフコンペに行ってきました。

 コースの前半、空中でホバークラフトしているトンビがいました。トンビに気を取られてクラブ降ったら土を掘りました。トンビ、空を飛び差っていきました。やはり勇猛果敢です。

 コース後半、木の上に白崎の集団がいました。堂々と神々しく木の上を占領していました。白崎に気を取られて、白鷺見ていたらゲームを送らせてしまい、メンバーの方に迷惑かけました。失礼いたしました。やはり神々のなんたらに見えます。

ゴルフの中盤ぐらい、トンビが2羽のカラスに追われて、逃げ回っていました。勇猛果敢のカケラもありませんでした。カラスって強いんだな。と気を取られましたが、クラブ降ったらちゃんと飛びました。カラスとトンビの空中戦、まるでハリウッド映画。ゴルフ場の空で特撮できる鳥達やはり凄いです。尊敬してます。

             三浦 ¥A$U