TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。 浜崎です。 年末の試合に向けてお休みをいただいてて、クリニックに顔を出せずにすみません。 試合まであと10日を切りました。 テレビでも生中継するそうなので、大晦日はぜひフジテレビを観て応援お願いします。 いい報告ができるように頑…

【ハードヒット】詳細

ワクワクしすぎて仕事が手につきませんね🤫 会場でMAN太郎と握手!!

MAN太郎試合するってよ

年末ハードヒット出場決定! いろんな興行がおこなわれる年末ですが、一番熱い大会と呼ばれるハードヒットに参戦が決まり興奮が止まりませんね。 皆さん忙しい時期ですが応援宜しくお願いします チケットご希望の方は、リハビリ室にてスタッフまで声掛けてく…

駅伝大会

先日駅伝大会がありました!! さいとうクリニックから4チーム。 大変な人数です。 去年、今年。 去年は特に。人もいなく、仕切りながら自分も走ったので大変でした。。なので今回はサポートと応援にまわしてもらいました! そしてこれは毎年ですが、メンバ…

新大久保。

もどってきました。 アキラ。

傘忘れて

練習終わってジムの外でたら雨が上がってました。良かった! もういっちょ頑張ります! アキラ

イベントラッシュ💨

皆さん毎日の気温差に体調崩されたりしてないでしょうか? 私は身体の疲れからか、ちょっと元気ないです笑。 頑張って取り戻さなければ! という事で、最近の思い出を写真と共に。。 まずはまたも浜崎さん含め、チームのみんなで広島合宿に行ってきました。…

リメンバー・ミー

今月長年クリニックPRチームを支えてくれていたTSUNEさんが退職することになりました。 送別会でも、入職当時試合で勝てず、クリニックでの評価も下げられ悩んでいた時、評価下げた奴らを全員見返してやると奮起し、いろいろここには書けない紆余曲折の末リ…

朝練

皆さんデカイです! とてもいい練習をさせていただいてます! ありがとうございます!

浜崎です。 先日、飼ってる犬を連れて水族館に行ってきました。 ワンちゃんも入れる水族館があるなんて知りませんでした。 イルカを見て興奮しててかわいかった。

祝日はゴルフ日和です

11月4日の祝日は、クリニックのゴルフコンペでした⛳️ 高坂カントリークラブは高級ゴルフ場なので、プライベートでは流石に行けませんね。。 毎回ゴルフコンペには練習せず参加するので、全然スコアが縮みません!涙 でも、いいんです。 カラオケと同じで、歌…

in代官山

新しい練習場所、EXFIGHTというジムに行きました。 場所は代官山です。 代官山。響きがお洒落ですね。 建物内もとてもキレイなジムでした。

ハロウィン🎃

先日久しぶりにディズニーに行ってきました(^^) 普段そんなにハロウィンは気になりませんが、あの夢の国のハロウィンはとても可愛いです! プーとハムではしゃいできました(^^) さぁこのハムちゃんは誰でしょう? 年末はハムちゃんに勝ってくださいね笑 今度…

初チャレンジ!

先日、初めて行った有名辛麺屋さん! 苦手なので見向きもしなかったんですが練習帰りにノリで行きました。 しかし!ビビりすぎて全く辛くないゼロ辛を食べました(笑) うまかった! PR部 つねむら

大食い大会結果!

9チーム中7位でした! かてうどん美味しかったです! ご馳走さまでした🙏🙏🙏🙏 クリスMAN太郎

いどうちゅう

mmaのスパーリングおわって移動中です。今日は参加人数少なめだったので多めにスパーリングできました。 みなさんアドバイスして下さり本当に感謝です。 つぎはボクシングジムへ。 がんばります。 アキラ

浜崎です。 飼ってるフレンチブルドッグが毎日白目むいて気持ちよさそうに寝てるのを見るのが好きです。 たぶん夢見てます。

すかいつりー

練習で押上まで来てます。 最初の頃はスカイツリーを見上げてテンション上がっていましたが、週1で横を通り過ぎていると見上げなくなるものですね。 練習がんばってきます!

強い奴に会いに行く…

9月21日新木場1stRINGにて、ハードヒットに参戦してきました! 相手は、花鳥風月所属の服部健太選手 何回か対戦したことがある選手ですが、小柄ながらスピーディな闘い方が得意な正にハットリくんニンジャスタイル。 いきなり飛びつかれたり投げられたりと先…

シーズン

涼しくなってくると、夏が終わるという寂しさと、そして野球が終わってしまう寂しさがあります。。 格闘技のスポーツ以外で観戦にこんなにハマったのは野球ぐらいしかないです! 男兄弟が多いので、昔からTVでやってると家では格闘技、そして父親が中日の大…

お土産

知り合いからもらったら大阪土産! このお土産が1番好き鴨!!! PR部 恒村

試合結果

9月1日に試合をしました。 結果は2RにKO負けでした。 すいません。。。 鍛え直しです。 PR部アキラ

クリニック11周年

先日、クリニック11周年記念で船上パーティーが行われました。 船酔いに怯えてましたが酔い止めをもらったせいか大丈夫でした✌️ マジシャンが来てくれたりですごく盛り上がって楽しいパーティーでした!

一歩前へ!

9月21日のハードヒットに参戦予定! まだ対戦相手は決まってませんが、誰が来てもぶっ飛ばす!※寝技だけの大会です ご興味ある方は、リハビリ室スタッフまで声掛けてください🤗 クリスMAN太郎出陣じゃい🤘 応援宜しくお願い致します! クリスMAN太郎

納涼会

今週はクリニックの納涼会がありました(^^) 初めて行くお店で沖縄料理でした!! 私は海ぶどうが好きなので最初に出てきてテンション上がりました笑 店員さん達の明るい接客もよかったです(^^) 会の終盤では8月に誕生日だった院長のお祝いもしました! 先生…

スカイツリー

先日用事で押上(スカイツリー前)駅へ 出口を出ると目の前にスカイツリー! ついつい写真撮ってしまいました!! 写真だと迫力が伝わらない(笑) この色は、、、明日は晴れかな?? PRチーム 恒村

あと8日。

マンモスとナウマンゾウ。どっちがどっちかたまに分からなくなりますね。 試合前、最後の追い込み練習が終わりました。 あとは身体の疲れをとりつつ、体調と体重の調整など、勝つ確率をより高めるための努力を怠らないよう頑張ります。 PR部アキラ

RIZIN18

8/18に名古屋で試合してきました。 みなさんのサポートのおかげで勝つことができました。 院長はじめ、職場のみんなには色々迷惑ばかりかけて、勝つことでしか恩返しができませんが、また次に向けて頑張りたいと思います。 たくさんの患者さんにも応援の言葉…

暑さ対策

今年の夏の最新ファッションをお届けします。 どうもジョン万次郎です。 あっ、間違えました。 クリスMAN太郎です。 この前の社員旅行なるものにいったのですが(7回目) みんな若いですね。 おっさんには、夜中の3時までカラオケで騒ぐのは辛いとです。 みん…

ウォーターメロン🍉

8月も中旬になり、皆さんはお盆休み中でしょうか? 当院はお盆関係なく診療してますので、ご安心下さい!笑 そして私が所属してる格闘技のチーム、AACCもお盆中みんな一生懸命練習してます(^^) そんなみんなに先日浜崎さんからプレゼントが そう。タイトルの…