TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

納涼会

今週はクリニックの納涼会がありました(^^)

初めて行くお店で沖縄料理でした!!

f:id:TeamMSC:20190831002510j:image

私は海ぶどうが好きなので最初に出てきてテンション上がりました笑

店員さん達の明るい接客もよかったです(^^)

 

会の終盤では8月に誕生日だった院長のお祝いもしました!

先生喜んでくれてよかったと思って写真を撮ったら、、

 

f:id:TeamMSC:20190831080308j:image f:id:TeamMSC:20190831080758j:image

写真がブッレブレでびっくりしました笑

ちなみにもう一枚撮っていましたが、そちらもブレブレです笑

まぁでも実際喜んでくれてたが大事なんで、写真とかじゃないですよね?

魂抜かれるって話もあるし。笑

 

 

それにしてもレクが司会をしているとリハビリの茶々入れがひどい笑

「今回新しく入職された方、一言挨拶をお願いしたいと思います」

リハ「お!鴨下!!」

いやいや、だいぶ経つわ!入職して。

 

「サプライズで8月に誕生日だった、、」

まで言うと

「お!石山さん!」

いやいや、確かにめでたいけど笑

ここではサプライズしないわ!

など毎回心の中で突っ込んでます。

 

こういう場面を見ると、つくづく私はリハビリの人間だなと思いました。

みんな、次回も面白く頼むよ!笑

 

f:id:TeamMSC:20190831082244j:image

 

 また楽しく親睦したいです(^^)

 

PR 大矢