TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

今日は朝からのむさむらEKIDENからのDEEPへ応援でした。 チームメイト全勝でいい日でした!! アキラ

最終戦

ハマスタ最終戦でした! 始まった時には今年も6位かと思ってましたが笑、2位で終わりました ファンであるはずの私が1番信じてない笑 優勝できなかった事は悔しいですが、 コロナ前のような、この青く染まったハマスタが見れて嬉しかったです 来年こそは!優…

アキラ

アキラ勝利おめでとう!! とても良い顔だ🥸 立川だったのもあり、 みんなで応援できたのも良かった!! 今度は正規チャンピオン狙いましょう!! 大矢アミバ裕子

いつかのかき氷

もう夏も終わり。。 哀しいですね とは言っても、そんなに夏らしい事今年はしてないかなー。 昔は海!プール! 夏には絶対行かないと! って思ってました (あ、今年も海行ったな笑) さて。少し前の話ですが、クリニックでイオンの夏祭りに参加させて頂きま…

福山合宿

広島に実家がある三浦さんよりも、最近は広島に行く回数が多いと思います笑 こんなコンスタントに合宿行ったのは初めてでしたが、前半の夏休みとして浜崎さんと行きました。 短い日程ながらも集中して練習でき、非日常を過ごす事ができました☺️ 毎日のように…

福山

再度広島に合宿に行ってきました! 暑いしきつかったけど、充実した5日間でした✌️

ハマスタ

またしても自分では行けない場所に連れて行ってもらいました!! 天井階と我々は読んでいます笑 いつも今回が最後と思い、観ています ハマスタにはバックネット裏の上に部屋があります!快適すぎて庶民な事を忘れそうですが、大抵次のハマスタの席で「あ!そ…

合宿

広島まで大矢さんと一緒に合宿に行ってきました! すごく疲れたけど楽しかったし充実した数日間でした! クリニックのサポートがあっていつも良い練習ができてます! 次戦に向けてまた頑張ります。 浜崎

理想

こんな足腰を目指しながらトレーニングしてます。こんな筋肉を手に入れた自分を想像するとワクワクすっぞ!! アキラ

ジル&チャイ🐶

先日久々にジルとチャイ同時に会えました 彼女たちはとってもお利口ですぐ興奮して すぐ舐めててきます笑。 癒し 途中からエミちゃんも加わり、3匹とも可愛かったです笑。 疲れて眠るタイミング一緒。笑 きゃわいい またおばちゃんがお洋服買ってあげるから …

今日は

いよいよ本日19時よりRIZIN LANDMARK3ですね! わくわくすっぞ!

パンクラスin立川

明日はいよいよパンクラスが立川に上陸します! バンクラシストの激闘が立川で観られるなんて、わくわくすっぞ! アキラ

感謝

細かい事は色々あるけど、 歳も重ねて色々考えるけど、 一年無事に終えて、普通に生活できてる事に感謝です🙇‍♀️ 当たり前は当たり前じゃない! せっかく映えそうなケーキなのに、映えるとこで撮ってない笑。 ありがとうございました😊😊 大矢アミバ裕子

いよいよ明日!

浜崎さん体の仕上がりがハンパない! わくわくすっぞ! アキラ

明後日!!

いよいよ浜崎さんの試合が明後日に迫ってきました! オラわくわくすっぞ! アキラ

浜崎です! 気付けば4月に入り、桜も散り始めてなんだか少し寂しいです。 4/17に調布で行われるRIZIN35に出場させていただきます。 前回負けた相手なので燃えてます! クリニックからもたくさんの方が応援に来てくれるということでなおさら燃えてます! 頑張…

オープン

この季節がきました。 いいのか、悪いのか。 ずっと忙しくて今年は早く感じました笑 オープン戦。 パーリーシートで観戦だったので、楽しかった ハマスタで何人かで観る時はパーリーシートをオススメします‍♀️ テーブルがあってグループで観れるので隣の人と…

旅立ち!!🐥

出会いがあれば、別れもある。 3月はそんな時期ですね。 一緒に働いてきた仲間が旅立つのは寂しいですが、永遠の別れではないし、新しい場所でも頑張って欲しいと思います!! 内部事情を言えば、部署でみんなを怒ったり、怒ったり、怒ったりですが笑、みん…

完全に

一致。笑 皆様アキラの応援よろしくお願いします!!

石渡さん引退興行

今回の興行はさいとうクリニックが興行自体のスポンサーでした! とてもいい席(柵内)にご招待して頂き、普段は後ろから見てる私にとっては緊張の席でした笑。間近でみたら尚更、格闘技の迫力ってすごいですね!(今更。笑) 院長先生、ありがとうございま…

お世話になってる方の別荘へ遊びに行かせていただきました。 プールサイドでのBBQも最高でした! 浜崎

塗り絵

皆さんクリニックでは塗り絵が出来る事をご存知ですか??笑 お子さん用にと作ったものですが、、、 なんとこ今回はリハビリスタッフが書いてくれたのですよ!!! めちゃくちゃ可愛い こんな上手く書けるとは! ちなみにこの塗り絵の元案は、、 笑。 一体誰…

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 遅くなりましたが、大晦日の試合の応援、本当にありがとうございました! 結果は負けてしまいましたが、次勝ちに行きます。 いつも応援していただき、本当に力になってます! また頑張…

やるときゃやる子

クリニックに入職して早10年 いろいろありましたが 良い人生経験を積めましたね。 過ごしてきた日々を ひとつひとつ噛み締めていきますよ。 クリスMAN太郎

新年

明けましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました。 気づけばあっという間の毎日で、毎日慌ただしく過ごしていたので、今年は1日1日を大切に過ごせるといいなと思います。 至らない所ばかりですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します‍♀️ 新年…