TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

いつかのかき氷

もう夏も終わり。。

哀しいですね🥺

とは言っても、そんなに夏らしい事今年はしてないかなー。

昔は海!プール!

夏には絶対行かないと!

って思ってました🫠🏖

(あ、今年も海行ったな笑)

 

さて。少し前の話ですが、クリニックでイオンの夏祭りに参加させて頂きました!

何しろ初めてだったのと、クリニックはクリニックで診療していたので、すごくすごく大変でしたが笑、患者さんやスタッフをはじめ、たくさんの人がきてくれて嬉しかったです!

また日常とは違った楽しみもあり、最後は達成感もありました🤭 

皆様、ご協力ありがとうございました!

 

f:id:TeamMSC:20220918161442j:image

1日目はアキラが働いてましたよー🍧

 

 

f:id:TeamMSC:20220918161438j:image

ちなみに私はこんな嵐のような天候の2日目にいました笑

 

リハビリ 大矢アミバ裕子