TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

MA-1

寒い日が続きますが、皆さん体調崩されてないでしょうか? 私とアキラがサポートしてもらっているモブスタイルではとてもかっこよくて、温かいMA-1ジャケットが販売させてます!! なんとサポート選手みんな着てます! それぞれの着こなし方があって可愛いし…

あたためません。

出ました!第三弾! ドラマタイアップとして、スイーツが沢山出ておりますが、これはマジで美味しかったです😎 皆さん、セブンイレブンにGO!! クリス★MAN太郎

今日はファイティスジムで練習させていただきました! いい練習できました! 越智代表ありがとうございました!

こんにちは! 浜崎です。 気付けばもう年末で、今年も終わりが近付いてきました。 今年も大晦日に試合をさせてもらうことになりました。 先生や職場の仲間や知り合いもわざわざ会場まで応援に来てくれるので、しっかり勝ってみんなでいい年越しをできるよう…

今年最後になってしまった観戦

今年はコロナウイルスの影響が1番ですが、大好きな野球観戦にあまり行けなかった プラス私は10月試合だったので自分の試合が終わるまでは我慢と想い、試合終わってから一度行ったのが今年の最後の観戦になってしまいました 最後は豪華にと、仲間とパーティー…

ポルトガル語とブラジリアン柔術

Olá amigos ! Tudo bem? 皆さんこんにちは!調子はどうですか?よしやです! 今回は!先月お伝えした通り、ポルトガル語の時間にします ポルトガル語って聞くと使うところわかんねーよ!って思われがちですが、ここ武蔵村山さいとうクリニックではゆかりのあ…

悩んだ時は寝ろ!

最近、いろいろ環境の変化や、モチベーションなどの変化で、身体より心が疲弊している事が多々ありました。 そんな時は、どう考えたって良い答えなんか出てこないものです。 自分は、追い込まれた時は鬼滅の刃に出ていたこの台詞を思い出します。 めっちゃ前…

感謝。

試合が終わって約1カ月。。先週はさいとう先生に祝勝会していただきました❗️お肉美味しかったです さらにこの時期、試合後の嬉しいこと。ファイトマネーが振り込まれます! のですが、勝ち負けを繰り返していて格闘家としてまだまだな自分。 格闘家として満…

寒くなってきましたね❄️

みなさんこんにちは! ヨシヤです!只今看護師国家試験に向けて猛烈勉強中でございまして、計画的に勉強をするってなかなかやっぱり難しいことですね 学生の頃は勉強がメインで1日を使えた日もありますが社会人になるとそうはいかず自分の計画性と誘惑に打ち…

心を燃やせ!

煉獄のアニキ… あなたの意思は俺が引き継ぎます… 映画面白かったんで コミック全巻買います。 @クリスMAN太郎

試合

10月31日、久々に試合に出ました。 結果は判定負けでした。 最近いい結果残せてなく、不甲斐ないです。 応援して頂きありがとうございました。 しばらく試合から離れると怖くなってしまって、試合の感覚も鈍くなっていましたが、なんとかまたあの舞台に立て…

結果報告

日曜日は試合の応援ありがとうございました! 会場に足を運んで下さった方ありがとうございます。 ppvでみて下さった方ありがとうございます。 見てないという方、心の応援ありがとうございます。 結果は2RでKO勝ちしました。 やっっっっっと勝利報告をする…

もうすぐ試合!

オッス!オラ、アキラ! 試合に向けて順調に減量してます! 25日の試合はみんな楽しみしててくれよな☺️ 当日会場に来れない方はPPVで観れるので、皆さん購入宜しくお願いします💪 では、試合で会いましょう! @アキラ

国家試験が近づいてきました

皆さん、こんにちは! ポルトガル語講座で今話題?笑の上野です! そんな冗談はさておき... ついに看護師国家試験が4ヶ月前となりました。 はやいなぁ フットサルと仕事、勉強の両立はやっぱり難しいですが自分が決めた道なので信じて突き進んで行きたいと…

インスタハロウィンポイント

一階キッズスペースにて インスタスポット作りました 皆さんなりのハロウィンを楽しんでくださーい🎃👿👻 @クリスMAN太郎

ゴルフでGO

先日、クリニックイベントでみんなでゴルフ⛳️ 気持ちはセミプロです みんなでカート移動🏌️‍♂️ 最後は院長先生の一言で締め! 自分の結果は散々でしたが、楽しくゴルフが出来ました! 皆さんお疲れ様でした! @アキラ

ハロウィンよりも

10月31日に試合決まりました!! やっとです!! なんだかウジウジやっていたので笑、ここで勝ってすっきりしたい! 既に練習でヘトヘトの時ありますが笑、 皆さんにいい結果を報告できるよう、頑張ります😊💪

今マックで売ってる『月見パイ』が好きです! パイを揚げてるのでカロリー高めですが気にしません。 おいしいです。 あんこは昔嫌いだったのに今は好き。 不思議。 月見パイ、ぜひお試しください。 浜崎

モモンガ博士

この前、TVをつけたら 現在、パンクラスのチャンピオンである選手が マツコデラックスさんと共演してました! 今もトレーニングとペットショップ店員で、モモンガ博士をしているそうな。 モモンガが可愛いので見入ってしまいました。 生き物を見ると癒されま…

グランベリー🍓🍒

何か美味しそうな気がしてしまうタイトルだと私は勝手に思ってしまうのですが、これは食べ物ではありません笑。 なんと。「南町田グランベリーパーク」という駅名です! 私の地元からはかなり近い。 ちなみに大矢調べですと、玉川上水から電車で来るとしたら…

アッサリ✖️サッパリ✖️スッキリ

暑い日が続きます。 こんな暑い日は重たいものが食べにくくなるのは人間の反応なのか(自己都合) なので、サッパリしたものを食べようと久々の外食に。 パンケーキでアッサリ アイスと生クリームでサッパリ フレンチトーストは半分にカットしてあるので スッ…

短い夏ももうすぐ終わりそうですね。 夏が好きな私は少し寂しいです。 この夏に食べたカキ氷。 全部おいしかったです。 浜崎

運動と休息

夏の暑さ皆さんどうお過ごしでしょうか? 最近コロナもそうですが熱中症でクリニックに来院される方も増えてます。 格闘技など激しい運動をした後は 必ず水分をしっかり補充し 涼しい場所で のんびり過ごしましょう。 @アキラ

暑い熱い!

暑くて暑くて移動時間が嫌です笑。 毎年こんなに暑かったですか? 今年はマスクしてるので尚更暑いと思いますが、熱中症に気をつけて下さい‍♀️ 暑い。。。 熱い。。。 熱い試合。。。 という事で、先日浜崎さんが急遽試合をしました!! 安定の強さで勝ちま…

現場は良い

浜崎さんのRIZINの応援行ってきました📣 現場でしか味わえない空気は格別です。 現状まだまだ大会開催が危ぶまれてしまう昨今。 大会スタッフの皆さんや、選手も関係者の方々お疲れ様でした。 祝勝パンケーキ🥞 浜崎さん試合お疲れ様でした! @クリス万太郎

急ですが、8/9に試合をしてきます。 ちょうど試合2週間前に決まったので、割とバタバタでしたが、今回はあまり減量もなく、練習もしっかりやってたので調子は良い方だと思います。 あっという間に明日は計量です。 今回テレビ放送はないですが、ネットで有料…

試合結果

みなさん応援ありがとうございました。 7.24パンクラス、アキラの試合結果は3Rフルマークで判定負けでした。 さすがチャンピオン強かったです。 初のフェザー級挑戦でいろいろ分かった事が沢山あるので、今回の経験をしっかり次に活かしてまた頑張ります! …

ポルトガル語講座🤘🏻

皆さん、こんにちわ! 先日、26日に東京都フットサルリーグ第1節の開幕戦が行われ、見事 3-2 で勝利を収めることができました! 場所、時間等、非公式で無観客での試合の中なんとか僅差で勝利を収めることができました。 さて今日はもしかしたらポルトガル…

オヌヌメ2

今回何を書こうかな?と思っていたら、、前回オヌヌメシリーズ書いた事をすっかり忘れてたので、せめてもう一つぐらい載せておきます笑 はい。という事でウエストの焼菓子。 割と昔からあるので知ってる人もいるのではないでしょうか?? こちらもうちの家族…

リカバリー

計量パスしました。 リカバリーもOK! あとはやるだけ。 明日は応援宜しくお願いします! 《Yahooニュースより計量後インタビュー》 https://news.yahoo.co.jp/articles/a17bef50a67bbea806444685d9be1cebe85af566 @アキラ