TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

試合

10月31日、久々に試合に出ました。

結果は判定負けでした。

最近いい結果残せてなく、不甲斐ないです。

応援して頂きありがとうございました。

 

しばらく試合から離れると怖くなってしまって、試合の感覚も鈍くなっていましたが、なんとかまたあの舞台に立てた事とても嬉しかったです。

なにより応援してくれてる仲間が多くて本当に私は幸せだなと思いました!

 

またクリニックの仕事も、格闘技も頑張りますので、よろしくお願いします!

 

f:id:TeamMSC:20201103015713j:image

 

大矢アミバ裕子