TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

今年最後になってしまった観戦

今年はコロナウイルスの影響が1番ですが、大好きな野球観戦にあまり行けなかった😢

プラス私は10月試合だったので自分の試合が終わるまでは我慢と想い、試合終わってから一度行ったのが今年の最後の観戦になってしまいました🥺

 

最後は豪華にと、仲間とパーティーシートをとりかなり楽しみました👌👌

グループ席なのでなんと言っても知らない人が隣りにくるとか、狭いから荷物置けないなどのストレスがない!!

ただ一言。3150😇💪

f:id:TeamMSC:20201207081651j:image
f:id:TeamMSC:20201207081657j:image
f:id:TeamMSC:20201207081705j:image

f:id:TeamMSC:20201207081701j:image

 

来年は格闘技も野球も

「普通の観戦」ができてるようになればいいなぁ。

 

(最後少し顔を変えてみました笑

色々なグッズを出してるベイスターズに感心です笑)

 

大矢アミバ裕子