TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

I♡FUKUOKA

って言えるほど福岡を知りません。

こないだ初めて行ってきました。

結局は楽しかったなぁ。

どーもニワカで有名大矢です!!

、、、

ニワカ煎餅だけに!!

って平山さんぐらいすべったところで、本題です笑

 

ライジンという日本の総合格闘技界では1番大きな大会にセコンドで浜崎と福岡に行ってきました!

ちなみに当日別の選手のセコンドで恒村氏もいたので、ここはさいとうクリニックですか?という状態でした笑

 

当日の会場は盛り上がっていて、そしてなんと女子選手がメインという、、女子格闘技のこの盛り上がり続いて欲しいので、若者も、そうじゃない人たちも笑、どんどん脚光を浴びてほしいです!!

 

ちなみに私たちがセコンドについたRENAちゃん。見事打撃で勝利!ちゃんと倒すところがRENAちゃん素晴らしいです!

 

f:id:TeamMSC:20171020000559j:image

リングチェック中の一コマ!

 

 

そしてクリニックのイベントでもよくお会いする石渡選手も当日試合だったのですが、相手の外人選手も強くて、そしてすごくいい試合でした!テレビで放送されなかったのが残念です。

ですが、トーナメントなので今から12月の試合が楽しみです(^^)

 

f:id:TeamMSC:20171020001924j:image

横から撮るよね〜

です!笑

 

それでは最後にRENAちゃん控え室での貴重なお姿を載せますね!!

 

 

f:id:TeamMSC:20171020002159j:image

 

きゃわいいーー!!レーナ、、あれ?

すみません!世界のAAYAちゃんでした笑

皆さん世界の浜崎の応援もよろしくお願いしますね!!(^^)

 

あっ、福岡らしい写真一枚も載せずに終わってしまいました、、、笑

 

PR部大矢