TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

セコンド

最近クリニックでは祝日の診療をしていて、私はけっこう出勤してる事が多いのですが、昨日の祝日はセコンド業をしてきました。

あれよと言う間にジムで先輩側の立場になった私は、セコンドやる機会が昔より多くなりました。決して「セコンドができる」からではありません笑

 

昨日はチームから3人出て、1勝2敗でした。

勝負の世界は簡単ではないですね。

勝ち続ける事も、いい試合をする事も、

口では簡単に言えますが、実行に移すのは本当に難しい事です。

 

f:id:TeamMSC:20200225214647j:image

 

3人共、お疲れ様でした。

 

そして、、、

f:id:TeamMSC:20200225214721j:image

 

うちらの笑、DEEP代表佐伯さんも相変わらずでした(^^)

佐伯さんには19歳の頃からお世話になっているので、なんだかお父さんのような、でも違うような、存在です。笑

今度このメンバーでランチ行ってきます😚

 

大矢アミバ