TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

3月

3月は自分の試合と浜崎さんの試合があってバタバタでした。

 

 

自分の試合はたくさんの人に迷惑かけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、

たくさんの人が声をかけてくれて嬉しかったです。

きっと恩返しできるよう、また頑張ります。

 

 

私の試合の2週間後は浜崎さんの試合で、、

気持ちの入った戦いに、私が圧倒されてしまいました、、笑。

試合って本当難しいなと改めて感じて、でもそれが面白いんだろうなって思います!!

 

私は勝手に元気をもらいました😌

明日からまた頑張るぞって。

 

今日は珍しく真面目に書きましたが、

次回は通常に戻ります笑。

 

皆さま、応援ありがとうございました😊

 

 

f:id:TeamMSC:20210402102437j:image