TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

丸山数馬出撃します

去年10月より、武蔵村山さいとうクリニックPRチームに所属させてもらうことになりました丸山数馬です!

 

自己紹介&戦績
https://www.pancrase.co.jp/data/prfl2/maruyamak.html

 

自己紹介ついでではありますが、今月1月12日に台湾で開催されるWOTD台湾大会にて、ジェアン・カイ・チー選手と対戦します!

 

f:id:TeamMSC:20190105101650j:image

海外は以前から試合経験がありますが、

 

今回は特に体調も良く、

 

早く試合がしたくてオラワクワクすっぞ!(野沢雅子風)

 

 

まだ入職して日も浅いですが、しっかり勝って台湾の皆さんに名前だけでも覚えてもらって帰ってきます🤗

 

クリニックでは、柔道整復師の資格を生かし、患者さんに笑顔と癒しを振りまいていきます🙌

今後とも宜しくお願い致します💪

 

f:id:TeamMSC:20190105101903j:image

ギュンギュン🎌

 

PRチーム 丸山数馬