TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試合結果

みなさん応援ありがとうございました。 7.24パンクラス、アキラの試合結果は3Rフルマークで判定負けでした。 さすがチャンピオン強かったです。 初のフェザー級挑戦でいろいろ分かった事が沢山あるので、今回の経験をしっかり次に活かしてまた頑張ります! …

ポルトガル語講座🤘🏻

皆さん、こんにちわ! 先日、26日に東京都フットサルリーグ第1節の開幕戦が行われ、見事 3-2 で勝利を収めることができました! 場所、時間等、非公式で無観客での試合の中なんとか僅差で勝利を収めることができました。 さて今日はもしかしたらポルトガル…

オヌヌメ2

今回何を書こうかな?と思っていたら、、前回オヌヌメシリーズ書いた事をすっかり忘れてたので、せめてもう一つぐらい載せておきます笑 はい。という事でウエストの焼菓子。 割と昔からあるので知ってる人もいるのではないでしょうか?? こちらもうちの家族…

リカバリー

計量パスしました。 リカバリーもOK! あとはやるだけ。 明日は応援宜しくお願いします! 《Yahooニュースより計量後インタビュー》 https://news.yahoo.co.jp/articles/a17bef50a67bbea806444685d9be1cebe85af566 @アキラ

アキラ応援グッズ始めました

今回の試合に向けて アキラ応援グッズ作りました📣 試合中このタオルをブンブンバンバン振り回して アキラ選手に声援を送ってください! 詳しくはリハビリ宣伝部長までお尋ねください。 @宣伝部長

作戦会議

院長含め 諸々の皆さんと 作戦会議 からの… 沢山頭使ったので 沢山栄養を流し込みました! 明日も生きるぞ👏 @クリス万太郎

あと一週間

試合に向けて 減量中は米が旨い… 試合が終わったら甘いもの食べます。 気を抜かず試合に向けて頑張ります。押忍 @アキラ 試合まであと7日

皆さんはじめまして!

みなさん、初めまして!7月からこちらさいとうクリニックさんの方でアシスタントとしてお世話になります。 上野喜也(ウエノヨシヤ)と申します! 様々なご縁があり、さいとうクリニックさんの方で働かせていただくことになりましたので精一杯頑張っていこうと…

取材受けました

いろいろインタビューに答えました。 詳しくはこちら https://news.yahoo.co.jp/articles/e55a6d19687b3f91bda93e5b52c773a64511b5d5 試合に向けての意気込みです。 試合までもう二週間ないですが 自分を追い込む。 応援宜しくお願いします。押忍。 @アキラ

オヌヌメシリーズ

今回は、、突然ですが、おすすめのお菓子を紹介したいと思います笑 え?ネタがないんじゃないかって? いやいや、そんな事はございません笑 たまには普段と違ったブログの書き方で、大矢が勝手にオオスメしちゃおう!やっていこうと思います笑。 今回は昭和…

七夕

天気が晴れたり荒れたりする日が続きます。 体調を崩されないようお気をつけください。 東京都では未だに感染者が増えている状態です。自分も、うがい、手洗い、三密を守ります。 試合前に準備期間としてお休み頂きますが、気を抜かず備えます。押忍 試合す…

モーニングタンメン

忠豊のタンメン 激ウマです。皆さん野菜をしっかり食べましょう。 今日は朝一東京都知事選の投票に行きました。 国の未来を作るのは私達若者です。 年配の方ばかりに苦労ばかりはさせれません。 国のルールはみんなで作りましょう。 まだ間に合います。 そこ…

先日、健康診断でバリウムを飲んで吐きそうになりました。 みなさん定期的に健康診断はやってますか? 健康のことには何も気遣っていないので、毎年の健康診断はありがたいです。 あと、私事ですが今月23日、アキラ選手の試合の前日に寝技の試合をします。 …