TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

ブラジリアン柔術・柔術新聞杯

どーも!夜中にこんばんは!

もうおはようかな。

いつも元気なクリスMANです(^ν^)

早起きしたんでブログ書きます。笑



今週末、PRチームの浜崎さんとTSUNEこと、恒村さんが試合です。

しかし、その裏側でクリスMAN(平山)も試合に出ちゃったりしてます。

f:id:TeamMSC:20160309043952j:image

浅草にある格闘技の聖地「台東リバーサイド体育館」で柔術新聞杯に出場します!

※普通の浅草にある体育館です!

先週先々週と、ブログで柔術をピックアップしていたのは、皆さんに少しでも柔術に興味持ってもらいたかったからなのです(`_´)ゞ

ブラジリアン柔術は、日本だとまだまだ知名度が高くはありませんが、海外では有名人もやってる人気競技なんです。

もし、興味のある方は日曜覗いてみてはいかがでしょうか(^L^)?

観戦は無料ですので、浅草観光ついでにクリスMANの応援もよろしくお願いします(^^)