TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

栃木ナイトサファリ

PR部ジェットタテオこと飯野です!

休日を利用して、
父の実家がある栃木県へ。

目的は墓参りでしたが、
土曜日仕事を終えそのまま直行。
前乗りしました。

駅に迎えに来てくれた従兄弟に
夜のドライブに連れて行ってもらいました。

行き先は 

  山。。。


なんでも鹿やイノシシが出るとか出ないとか。

ナイトサファリin栃木のスタートです!!!

f:id:TeamMSC:20160417165459j:image
トンネルを抜けると‥

写真に収められなかったんですが
白いイタチの様な生き物が前方を横切りました。。。

‥‥これは期待させてくれます!!!
(>_<)

f:id:TeamMSC:20160417165530j:image
山道を走ります。。。

f:id:TeamMSC:20160417165547j:image
桜!
寒いからまだ綺麗に咲いてました。
東京ではもう葉桜ですからね。
ナイス桜でした。

f:id:TeamMSC:20160417165647j:image
そして鹿!!!
ほんとに居ました!
鹿を見れるなんて修学旅行で行った奈良公園ぶりです。
でも、お尻を向けられてしまいました。


更に進むと‥‥
f:id:TeamMSC:20160417165739j:image
なんと、
たくさん居ました(^o^)/

普段見れないものも見れて
東京育ちの僕には
とてもよいリフレッシュになりました。

日光には猿が居るし、
東京からそんなに離れてない栃木は
自然が残ってて良いところですよー!


f:id:TeamMSC:20160417170942j:image

熊も出るみたいです。。。

皆さんドライブの際は気をつけましょう(^o^)/



PR部飯野でした〜p(^_^)q