TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

駅伝大会

いよいよ本格的に寒くなり、冬を感じてきた大矢です。 

それはそうですよね!

もう今年も残りわずかですからね、、

 

という事で、この時期は毎年恒例駅伝武蔵村山の駅伝大会。

私にとっては一番怖いです。走ることが笑

今回仕切り役もあったので、本当色々怖かったんですが、クリニックスタッフみんなの協力もあり、無事走り終えました(^^)

走者、車出してくれた人、応援に来てくれた人。皆さんお疲れ様でした!

 

f:id:TeamMSC:20181221232534j:image

待機してる時が寒すぎて笑顔が出せない私たち笑(心では笑ってます)

 

f:id:TeamMSC:20181221232858j:image

さいとうクリニックかしまし娘。笑

 

f:id:TeamMSC:20181221235941p:imagef:id:TeamMSC:20181222000119j:image

駅伝大会はタスキなのに、バトンの練習するおバカな2人。笑

 

f:id:TeamMSC:20181222000218p:image

¥A $Uの走りながらのポーズ笑

 

 

 

そして最後になりますが、今年の大晦日はPR部の浜崎が試合します!

私もサポートで行かせてもらえるので、ワクワク、ドキドキしながら、浜崎がベルト取る所を見せてもらいます(^^)

皆様応援よろしくお願いします!!

 

f:id:TeamMSC:20181222001639j:image

 

PRチーム アミバ