TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

アミログ!

さて。私が飽きるまでアミログは続きますよ笑

 

 

今回は皆さんも手軽に行けそうな場所です!

立川にあるケーキ屋さん。

エミリーフローゲ。

 

普段ならタルトのフルーツケーキなんて最高!

と重めなケーキ万歳!な私ですが笑

 

今回はモンブランとめちゃくちゃ悩んで、、

 

f:id:TeamMSC:20210828230901j:image

 

この涼しげなグレープフルーツとオレンジのゼリーに!笑

 

 

舐めてました。

めっちゃ美味しかったです!

しかしこの「ヴェリーシトラス

調べましたら8月31日までです笑

皆様!急いでゲットして下さい!!😭

 

大矢アミバ裕子