TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

初めての高尾山

自分では絶対にしない行動上位。

それは山登り。

富士山には2度と行かないと決めてます笑。

 

先日高尾山行こうよ!となり、高尾山すら登る事を躊躇しましたが、登らなくていいと思って参加しました😇

 

f:id:TeamMSC:20211115224928j:image

ホーム降りたらのこの田舎感。

好きです😄

なーんもない笑

 

 

 

f:id:TeamMSC:20211115235429j:image

そして駅でお団子🍡をすぐに買う笑

このお団子美味しかった😇

 


f:id:TeamMSC:20211115235427j:image

さらに何かでみた高尾山グルメ。

えびせん?にたこ焼き挟まってるやつ笑

ローカル感よかったです😁

 

このように登る前に満足したので、これでよかったのですが、結局登る事に。

ずっと文句言ってました笑

 

f:id:TeamMSC:20211116000200j:image

登る時には文句しか出なかったものの、降りてくる時に神社⛩ありまして、そこはすごくよかったです!!

神社好きなのもありますが、この天狗様達かっこよかった。

 


f:id:TeamMSC:20211115235422j:image

 

そして最後は綺麗な景色を見ながら無事帰りました😙

自分が知らない街に行くのはワクワクしますね!ちょうどいいペースでまたお出かけしたいと思います笑

リハビリ 大矢アミバ