TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

初めまして

初めまして、今年度より武蔵村山さいとうクリニック所属のPR部とリハビリ部の所属になりました総合格闘家の中田大貴と申します。

 

所属のジムは新宿にある和術慧舟會HEARTSというジムで、主にパンクラスを主戦場としてフェザー級という階級で試合をしています。

 

今月末31日も立川ステージガーデンにてPANCRASE341の大会に出場予定です、対戦相手はシュウジ・ヤマウチ選手という選手です。日系ブラジル人の方でブラジリアン柔術黒帯を持ちながらも、打撃も出来る総合力の高い選手なのでスリリングな面白い試合になると思います。

 

同日には同じくPR部、リハビリ部所属のアキラ選手のライト級の王座防衛戦が行われます。クリニックに入ってからアキラ選手とも練習させて頂く機会があったり、クリニックでの仕事についてなども先輩として色々アドバイスをして下さるので、一緒に試合に出れる事を光栄に思います。

 

この日はさいとうクリニック所属ファイターとして2人で勝利を掴み取り、ファイターとしての強さを示れたらと思っています。そしてパンクラスのベルト獲得への一歩となればと思います。

 

格闘家という職業はなかなか稼ぎも乏しく、常に怪我などの様々なリスクに晒される厳しい職業ですが齊藤先生をはじめ、クリニックの皆さまのお陰様で格闘技に集中させて頂ける環境に生かさせてもらっているなという実感をこの職場に来てから感じています。

 

そのご恩に報いる為にもまずはこの一戦に必ず勝ち、そしていつの日かベルトをクリニックに持ってこれたらと思っています。

 

もしよろしければ応援して頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します!

 

中田大貴f:id:TeamMSC:20240311173953j:image