TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

皆さんはじめまして!

みなさん、初めまして!7月からこちらさいとうクリニックさんの方でアシスタントとしてお世話になります。

上野喜也(ウエノヨシヤ)と申します!

様々なご縁があり、さいとうクリニックさんの方で働かせていただくことになりましたので精一杯頑張っていこうと思っております!

ここで簡単に自己紹介をしたいと思います💪

群馬県出身の私は小学校1年生〜6年生までキックボクシングとサッカーとフットサルを習っていました、卒業して私はサッカー・フットサルを選び、中学はクラブチーム、高校は午後の授業が全て部活というスポーツ科のある高校に進学しました。そこで大学進学か就職かプロを目指すか迷い私はフットサルでプロを目指すことを決断いたしました。でも私の両親は片親であり安定した職につきたいという願望がやはり心の奥にありました、そこで私が決断した道は看護師とフットサルのプロ選手を目指すことへの両立です。看護師養成学校である四年生大学に進学して看護師になるための勉強をしながらほとんど毎日フットサルとアルバイトをしてきました。今も自分はフットサルでプロ選手を目指しながら看護師の勉強中です。仕事とフットサルの両立はとても難しいものがあると思いますが夢を諦めず頑張って行けたらいいなと思います!

是非、応援の方していただけると嬉しく思います😊f:id:TeamMSC:20200716172640j:imagef:id:TeamMSC:20200716174026j:image

私の所属チームとこんな感じの写真撮影があったので近々お見せします🤫

 

 

それとこの大学四年間で身につけたものがもう一つあります。

それは...語学です!

実はポルトガル語が話せるんです😅

ポルトガル語?どこで使われてるの?って思う方も多いいと思います!なので簡単にご紹介します!

まずはポルトガル語なのでヨーロッパにあるポルトガル🇵🇹!あのクリスティアーノ・ロナウドがいるポルトガルです!クリロナと会話できちゃいます!笑

そして二つ目、あのサッカー王国🇧🇷ブラジル🇧🇷

ブラジルもポルトガル語を使う国なんです!

私はフットサルをしてきてブラジル人とフットサルをすることがめちゃくちゃ多くて群馬にもブラジル村があるくらいなのでとてもブラジル人が多いいんですよ!!

なので話せたら戦術ややって欲しいこと理解できるな!と思い勉強しました!

こんな、私ですが是非みなさん仲良くしてください!

次のブログではポルトガル語を紹介していきたいと思います😎

それではまた!

Tchau tchau amigos !!

Ate próxima 😊