TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

こんにちわ!

皆さんどうも、ヨシヤです。お久しぶりでございます!

先日の大晦日にクリニックの格闘家である浜崎さんがRIZINで見事勝利を収めその瞬間を私も自宅のテレビで見届けることができました。浜崎さん本当におめでとうございます!🎊

私もひとりのフットサル選手としてほんとに、まじで、凄まじい程に刺激をいただきました。

フットサルでもあのレベルのステージに立てるよう努力あるのにだと新たにモチベーションをもつことができました。

 

国家試験勉強の方も引き続き頑張っていきます!!

f:id:TeamMSC:20210109232859j:image