TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

オリンピック

様々な意見がありますが、、オリンピック代表になるまでの大変さは私には想像できるものではありません。

なので、、その時だけは余計な事は何も考えず、いいパフォーマンスして欲しいなと個人的には思います。

 

何が言いたいかというと、、

 

 

 

f:id:TeamMSC:20210712085327j:image

 

同級生だったら絶対好きにらなってたわって話です。

この「同級生だったら」って話。

本当世間で1番くだらない話だと思ってます笑。

だって絶対同級生になる事絶対ないし笑

 

 

1日の練習時間7時間。。

22歳でこの落ち着き。

二刀流。

かっこいいしかないな。

 

しかしこの時間情熱大陸とガキ使が時間がかぶっていたため、まだ見てませんが笑、帰ったら見たいと思います🥳笑 

 

 

リハビリ 大矢アミバ裕子