TeamMSC’s diary

武蔵村山さいとうクリニックに所属する総合格闘家の公式ブログ

母の日

今月はリハビリテーションセンターのリニューアルがあり、皆さんにはご迷惑おかけしました🙇

より快適にリハビリができるようスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします。

 

という事で、、私も何かとバタバタしてましたが、母の日は忘れないようお花を送りました💐笑。もちろん人によりますが、、お花ってもらったら私は嬉しい!

母も花が好きなので喜んでいました✨

 

f:id:TeamMSC:20240602195657j:image

 

母親だけではなく、感謝している人には

できる時にしないとですね!

私はきっといっぱいしなくてはいけないです笑。

皆さんもさりげなく日頃の感謝を伝えてみて下さい☺️☺️

 

大矢アミバ裕子